特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0
Rurikaさんの開運報告
お客様の声・開運報告

Rurikaさんの開運報告

Rurikaさんより
いつもお世話になっております。

満月のハープ(夜桜の露)
ミニチャーム「薔薇の雫」

無事に受け取りました。

ミニチャームは一緒に頑張ってくれてるスタッフさんに、プレゼントです。
とっても気に入ってくれました!

満月のハープは、どうしようもなくイライラしてしまう自分に。。

イライラしても仕方がない、そう思いながらも言わずにはいられない自分に
疲弊してきており、なんとなく、このままだと体調も崩しそうだと感じましたので、ご縁付けしました。

普段は、イライラしそうになるとインカローズとムーンストーンブレスレットをつけて深呼吸していました。
とても効果があって、同じ相手に話をするのにも、イライラが半分以上抑えられるんです。ありがたいことです。

イライラではなく、きちんと必要な話を伝えたい。そんな思いでご縁付けさせてもらいました「満月のハープ」は、私のイライラを抑えるだけでなく、相手への伝え方も、新しい発想として指南してくれます。

…なるほど、こんな風に伝えることで、相手とぶつからないのね、とか、これは言わなくてもいいのか、など。

相手と自分、お互いのストレスがとても減った気がします。
ありがとうございました。
イライラって、他人は軽視しがちだと思われませんこと?

自分がイライラする時は苦しいのに、他人のイライラは
「そんな些細な事」扱いされることが多い氣がします。
だからこそ、がっつり削られていくエネルギー。。
きついと思いますわ。本当に。

イライラ軽減は、そのままエネルギー維持。
場合によってはプラスなので、運氣と直結するんですのよ。
Rurikaさんの場合、ご自分のイライラ軽減だけではなく、
根本の問題解決を願われた結果の理想的展開だと感じます。

皆で開運。皆で幸せ。
そんな非常に良いエピソードだと思いますわ。
ありがとうございます!

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!