穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0
コアの重要性
開運の極意!裏話

コアの重要性

開運条件を揃えるのは、もうすっごく簡単なのですが、 開運現象の起き方には個性が出ますわね。 個性の出方にはいろんな理由があるのですけれど、 とてもとても重要なものが「コア」なのです。
コアというのは、自分の核のようなものですわ。

思考・判断・価値観が育まれる場所。
そこで感情が生まれ、行動も生まれる。。

人生は、ここを鍛えるためにあるのかも。
要するに魂とも呼べる部分です。
そんなコアは、エネルギーを入れる袋だと
考えて下さいね☆


エネルギーが入ることでコアが振動して、
なんらかの行動を起こしたり
言霊を生み出したりすると。
コアの振動がいろいろ生み出すとなると、
そのコアに入れるエネルギーを
どんなものにしましょうか。。

と考えます。

これが開運理論になっていきますのよ。
エネルギーがプラスのものであれば、
そのエネルギーが生み出すコアの振動もプラス。

だから言霊も行動もプラスになる。

類は友を呼ぶので、プラスの強さのレベルが合う現象が
次々に起きる。。と。
はい♪開運の極意のひとつについて
ワタクシ語ってますわよ~~☆


要するに、開運行為は全て
自分のコアに注入するエネルギーだと意識すると、
開運現象の発動が上がるのが理屈です。
もし発動しないなら、
それは自分で止めているからだというのが
ちょっと見えて来ますからね。


エネルギーは確実に入っている。
コアも振動しようとしている。

でも、行動にも言霊にも繋がない。

それは、行動や言霊に繋がるラインを
自分で切るという、何とももったいないことを。。
美しい言霊に触れたり、考えが生まれたり、
行動欲が芽生えたら、誰が何と言おうとGO♪


「そんなキレイごと。。」「非現実的」
「良い格好し過ぎ」


そういう典型的なヤッカミにも似た
足引っ張りキーワードは、

「人間性百貨店のはるか下の階層から
 かすかに聞こえてくるノイズ♪」

くらいに考えて、自分の思う美しい道を行く。
これがコアに従うということ。
自分がバカなことをしていないかの客観性は
もちろん必要ですわ☆


でもそれが「広く受け入れられないかも。。」
というような程度のことに過ぎず、
それが誰に迷惑をかけることでもないなら、
迷わずGO♪
せっかく手塩にかけて育てているコアですからね。

コアがエネルギーを使って振動を起こして伝えてくるものは
今のレベルに見合った言霊であり行動であり、判断。

これを受け入れるからこそ次のステップに行けますからね☆
特に、コアは似たものを引き寄せる性質があります。

コアに熱があると、熱のある人を引き寄せます。

熱いパワーって、本当に大事ですわね。

熱い人ばかりが集まって暑苦しくもなりますが、
熱の無い人はさっくり淘汰されてもいくので、
とってもわかりやすい進歩がありますわ☆
その熱は、あらゆることを動かすことにもなります。

そのまんま、蒸氣機関のようなもの。

実はその熱自体が、コアの中のエネルギーをも
増幅させますから。

この辺はまた改めてお話ししましょうか☆
コアには常にエネルギーをどんどん入れていく。

コア自体も大きくしていく。

コアの振動をそのまま言霊や行動に繋げる。


この3つ、意識してみましょう♪

結構いろんな歯車が合うものですわ☆
開運行為などでせっかく鍛えたコアの能力は
引き出さなければ、もったいないですよね!


サッカーボールを買って、ルールブックも
上達法も学んだけれど何もしないなら、
サッカーが上手になったかどうかだってわかりませんから。


すべては繋がっていて、 偶然はないのです!

運というのは、自分の力を増幅するあらゆる方法です。 実は他力本願ではなくって。。 究極の自力本願なのだと思いますわ。 願うことを次々に叶える力。 望むことをどんどん引き寄せる力。 そういうものを鍛え上げていくのが開運。

から、増幅させた自分の力は試さなきゃ 鍛えた意味がなくなりますわね☆ どんどんいろんなことをやってみましょう♪ 自分のコアは、自分を裏切らないものです。 ただ、自分のコアは育てて大きくしないと 裏切らないまでも役にも立たないので。

運していくに従って、自分の中の何かに大きな変化があったと 感じられる方はすごく多いのです。 いえ、ほぼ100%なのではないかしらね☆ それこそがまさにコアの変化成長ですから、 とても頼もしいこと♪ 大事に育てていきましょう。 そしてコアの振動に素直に従ってみましょうね☆

こんな記事も読まれています。

No.1

開運のための考え方

黒魔術に関わらない (2024.2.29)

黒魔術はダメという話を前にしているのですけれど、 最近また黒魔術についての質問をされるようになりました。 なので語ってみますわ。 まぁ言うまでもなくダメです。 当たり前です。 関わって良いなんて、言うわけないです...


No.2

開運のための考え方

チャンスを逃さない (2024.3.7)

チャンスを大事にしましょう!なんて言ったら 「当たり前」と言われそうですわね。 でもこれがね。。案外大事にされていませんわよ。 チャンスには大きいものと小さいものがあります。 どちらも大事なのですけれど。 で、ど...


No.3

開運のための考え方

理想の「型」 (2024.2.22)

何にでも「型」となるものがありますわね。 雛形とも言うべきな。 選んだ雛形が、自分の望む未来に繋がっているのか 精査すべきだとワタクシは思うのです。 特に家族の「型」は運氣上げの「型」に繋がるので、 今回は「型」...


仙人師匠の教え

変形関節症・仙人師匠の教え (2024.3.21)

ワタクシが通っている隠れ家的な整体院の 院長・仙人師匠のお話。 黙々と施術なさる仙人師匠に、いろんな話をしてもらうのが ワタクシは大好きです。 仙人師匠はワタクシに東洋哲学の心得があるなんてことは 一切ご存知無い...


開運のための考え方

ライフワークバランスの呪い (2024.4.11)

「ライフワークバランス」。 また、耳に心地良いだけの呪いのような言霊が どこからともなく発生しているようです。 氣をつけましょう。 さて、なぜ呪いなのかを語ります。 「ライフワークバランス」。 ワーカー...

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆