カート
0

日本庭園

この色合い!この濃淡!この不規則なうつくしさ!
これはまさに、日本の庭園ですね!

この大きい石はグリーンフローライトといいまして、
勉強とかなにか吸収しようとしてる時にその吸収率を
アップしてくれるのです!

それはもう、こうやどうふのように!
そしてこの小さいのがグリーンルチルです。
これは集中力アップでおなじみのにくいやつですね!

吸収と集中です!韻踏んでます!

いや韻なんかどうでもいいんですけど、
これはまさに自分が成長したいときに必要な組み合わせですよね!
実は・・・グリーンフローライトは目の魅力もアップするのです!
目力アップです!


ほら、これってばなんか目に優しそうな色してるじゃないですか!

勉強するときは日本庭園を装着して、疲れたら日本庭園を眺めて、
もうこりゃあレベルアップの友ですね!
4月24日!!

ななななんと!!!

ニューバージョンが!!!!
青いフローライトバージョンです!


基本的なパワーは日本庭園のものを引き継ぐんですが、
青いフローライトということで、
青ならではのパワーが加わるのです!

そのパワーとは・・・


緑のフローライトは目ヂカラでしたが、

青いフローライトは
美しい髪を
つくってくれるのです!!


(薄毛の方にもオススメらしいです!!)
タイトルは「日本庭園 ~竜宮城~」です!

これをつけて竜宮城の乙姫様のような美しい髪へ!!
グリーンルチルのかわりにグリーンオパールを使った、

「日本庭園2」
「日本庭園~竜宮城~2」

新登場!!!
グリーンオパールはドラゴンアイとも呼ばれていてですね、
腕につける事で龍がニラミをきかせてくれるんですよ!

悪いものは近寄れないんですよ!もう怖くて怖くて!

すごいですグリーンオパール!!

お客様のレビュー

yukaさん
日本庭園さん・・・ああ、やっぱりフローライトってきれいですね。 水に触れると溶けていってしまいそうな、淡い質感。 なのに大粒のタンブルの中で、光を増幅して放っているかのような輝き・・・ どこか天真爛漫な雰囲氣で、とても好きな石の一つです。 フローライトは、いつか他のお店で頂いたものがありますが、 やっぱりマジックワンズさんの石達はイキイキしていてきれいです♪ そしてこの子・・・間にルチルの粒が入っているのがミソだと思います。 効果もさながらですが、これが無ければ数珠っぽくて着けにくいかも。 シンプルイズベスト?かわいいです♪

ヨハン担当したアイテム

科学ニュースにワクワクする一方で、お笑いや変なものが大好き。つねに焼き菓子を欲している。5月9日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆