カート
0

星への誓い

開運のための風水的 MEN’S アイテム☆
めちゃくちゃカッコイイペンダントができあがりました!

巷でよくある革ヒモのペンダントって実は石との相性悪いんです。
特に石の穴に直接革ヒモを通してあるものなんて、
とっても石のパワーを消耗させてしまってるんです。

なのでせっかくの石がもったいない!!
しかし、デザイン的にはカッコイイものが多いのも事実!

じゃあ両方のいいところをいただきましょう!
ということで、革ヒモの代わりに採用したのが、
シルクコード。

僕も普段着けているのはこのシルクコードなんです!
そして、あのタンザナイトの名付け親、
ティファニーでもシルクコードはよく使われているんです。

僕とティファニーが採用しているってことは、完全に。。

『イケテル』ってことですよ!!!!!!!

そしてこのシルクの素材が肌に優しくて、軽いのもいいところ!
シルバーチェーンが付けれない金属アレルギーの方にも
おすすめですね。
長さも88cmなので、アタマからすっぽりかぶれます!

そしてサイズは調節自在♪♪
付け外しのわずらわしさがないのもいいところですね。

そして、シルクは繊維の中では唯一金の氣を持つ素材なので、
石との相性もバッチリなんです。


そしてそんな『イケテル』シルクコードにぶら下がっている
この石は、星への願いと同じカットのラピスラズリ☆
星への願いとお揃いでつけるのなんかいいですよね!
この波打つ形の願い叶え石は本当にレア!

これが胸元に来ることによって、心からの願いが
天に届きそうです。

そう、それはむしろ願望というよりかは、
誓いに近いものなんですよね。
ラピスを胸に手を当てて、天に誓うその約束を
天に届けてくれるのが、シルバーパーツの鳥!

シルバーは石のパワーを強くすることは
周知の事実ですが、この鳥をあしらった
シルバーパーツを見つけたのはまさに運命でした!

天は必要な時に必要なものを与えてくれる。。

そんな感覚にならざるを得ない運命の組み合わせ!

デザインもパワーも大満足です☆

男性女性を問わず、このカッコよさに
酔ってほしいですね。
れって、女性がザックリしたファッションの時に合わせても
クールではなくって?(* ̄▽ ̄*)

ルクは、金の氣を増やすので敢えてシンプルに
使ってみましたけれど。。

最近ではあのティファニーも、皮ひもではなくて
シルクコードを使い出されているようですわね☆

れにしても、高価なシルクコードを
こんなに長く使っているのに、大胆なお値段でしてよ!
シューザン先生!!
カゴに追加
レビュー
水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!