カート
0

宝玉獣

アクアです。

宝玉獣って名前で察してる方もいらっしゃるでしょうが、
そのとおり!!

イーグルアイとタイガーアイです!!

イーグルは鷲でタイガーは虎、両方とも動物ですもんね♪

シンプルですが、上は四葉のクローバー形で上に銀ビーズ!
おしゃれにまとまってます♪
イーグルアイは、守りや決断力アップです!

鷹って、頭の中がすっきりしてそうな感じですよね。
まさにそうなんです!!

イーグルアイで、きりきりと頭がきれる人になりましょう!

頼れる存在イーグルアイ万歳!!
タイガーアイは集中力、学力アップ+健康になります!!

タイガーアイって、よく耳にする名前ですよね。
能力がここまですごいんです!!

何か新しいことをおぼえようとする時とかにぴったりです。
多少無理しても健康でいられますし。

だからといって、
無理しすぎはだめですからね!

能力豊富なタイガーアイ万歳!!
動物の目の名前を持つ石たちというのは、
その瞳で悪いものが侵入してくるのを防ぐと言われています。

だから「守り」なんですね。

氣を乱すものを見張るから「集中力アップ」なんですね。

動物の目の石たちの世界は深いです。
そんな目を、ラッキーモチーフの四葉で仕上げた
シンプルなチャームです。

大粒なので、存在感もありますよ!

また、こういうチャームは名刺入れ手帳のチャームにもぴったりなのだそうです。

僕は、ペンケースのファスナーにつける予定です。

お客様のレビュー1/3

にょろさん
ビックリしたのは宝玉獣・鷲さん 写真で見た時は戦士という印象でしたが、実物は力強く気高い王ですね。 王を鍵に付けて日常使いしていいのか一瞬迷いました。 (使います) ご縁付けしてから、小さくても色んなことがタイミング良く回っているのを実感出来ました。

キャサリンさん
宝玉獣・鷲さん  引き込まれるようなイーグルアイです。 多方面から見つめていると、 黒、白、グレーと表情が変わる素敵な光を放っています。 社員証ケースにつける予定です。

フレイムドラゴンさん
< 宝玉獣・鷲> ヘブンズアイで使用されているイーグルアイが集団の魅力でしたら こちらは孤高の凄み。大粒な分、パワーの強さが際立っているようです。 先日いただいた風水ペンペースに付けようと思います。 仕事で使うペンケースなので、シンプルかつ印象的な (もちろん効果も)チャームを探していました。 イメージピッタリです。

アクア担当したアイテム

興味を持ったらとことん掘り下げる男。人見知りというものを知らず、喋りだしたら止まらない。少年漫画とゴマが大好き。8月9日生まれ。
カゴに追加
レビュー
木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!