カート
0

ペルル ドール

人生を構築する金の氣チャンスを大事にしたい方。

取り組んでいることの成果を出していきたい方。

成就する力をつけ、実績を積んでいきたい方。

いっそ自分自身が月になってしまいたい方。

12月に女性を幸せにするパール登場♪
ペルル ドールは「金の真珠」という意味の名前。
金の氣をもたらす珠玉のパワーを受け取りましょう☆
12月、特にクリスマスあたりにパワフルになる
金の氣パールたち。。。。

6月・12月と半年周期でパワーを上げてくるパールは、
アジアの女性の運氣にはかなりのプラス影響を与えるもの。

もちろん男性にも良いのですが、女性へのプラスパワーは
それはそれは♪
ともと真珠=真の珠=真の魂という言霊名を持つ子なので、
運氣底上げや氣のランクアップにはおすすめですのよ☆

その真の珠が、夏越大祓日を末に迎える6月と
大晦日を末に迎える12月にパワフルになる意味を
考えてみて下さい。

魂・浄化・金の氣。

この3つのテーマで導き出されるものが見えてきませんこと?
が磨かれてランクアップするチャンスが半年に一度訪れる。

真の喜びの金の氣は、魂が磨かれた先にある。

というメッセージが聞こえて来るようです。
は生命の源。

それは、天と地の狭間に存在するものと考えます。

生命が天地を繋ぐもの。

だから、天地の間で生み・育みの力を持つものには
強い生命力が宿るということになりますの。
命力を持った金の氣は、ひたすら輝くもの。
この輝きを与えるのは光という天からの恵みなのです。

天の想いに応えた海の実り。
天に代わって珠を育んだマザーオブパール。

全てがとても穏やかな氣を持っていますのよ。


運や金の氣は、落ち着きが肝心☆

激しければ良いというものではありません。

激しい金の氣というのは暴れ馬のようなもの。

その時その時だけを追っていくような、
アップダウンの激しい刹那的な金運より、安定第一♪
せ、じっくり上げるということは、
非常に下がりにくいということ。

下がらないから底上げなのですわ☆

山師のように一攫を狙うよりも、
次の収穫のための種まきの工夫をする農耕民族が大和の心。

もともと、じっくり上げの方が向いているのですから、
足元が地についた、落ち着いた金の氣の流れを
引き寄せていきましょう♪
「紫霧」は、パープルカラーの淡水パールと
小粒の白いパール、そこに浄化石アメジストを加えた、
それこそ「テーマは魂浄化」な子。



「白珠」は、母なるマザーオブパールの育み力と、
金の氣の種としてのパールが合わさることで、
「テーマは愛ある循環」な子。
つめのピアスイヤリングは、金色に輝く淡水パールに
白い淡水パールの連なりが挟まれた「金銀砂子」。



豊かに楽しい日々がシャワーのように振って来て
自分の立ち位置を上げていくのがテーマですわ♪
にこの「金銀砂子」は、かずみちゃんが

「自信作!」

と言いつつ見せてくれた子。

ワタクシのデザイン画を超えた工夫とバランスに
惚れ惚れしましたわよ。。(* ̄▽ ̄*)
ールには、不思議な魅力があるものです。

最近パールに関してちょっとした仮説を立てて
実験しているところですの。

そこそこにデータは揃って来ましたが、
まだ発表段階には無いと思いますので、
しばらくワタクシをデータと遊ばせておいて下さいね♪

パールの真の珠パワーは、かなりの手応え。。ということだけ
今は先行して申し上げておきます。

12月ですから、せめて「すごい♪」手応えがあることくらいは
お伝えしなくてはね☆
のアイテムたちは。。


人生を構築する金の氣チャンスを大事にしたい方。
取り組んでいることの成果を出していきたい方。
成就する力をつけ、実績を積んでいきたい方。
いっそ自分自身が月になってしまいたい方。


そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
月の美しい夜に。

オレンジかベルガモットのオイルをアロマポットに落とす。

アイテムを身につけて、グラスに入った水を持って一緒に月光浴をする。

水辺の写真(海じゃなくても可)を手に月光浴をすると、更にアップ。

今、最も成就させたいことが叶って喜んでいる自分の姿を、
出来るだけリアルに想像して完了☆

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆