カート
0

レムリアメッセージ

あらゆることに対処出来る知恵の力を磨きたい方。

心のあり方を高い位置に持っていきたい方。

聖なる守りのある空間で過ごしたい方。

幸せという概念を大切に育てていきたい方。

る日突然、レムリアンシードたちが集まって来た。。
そんな印象でしたわ☆


の花カットされたレムリアンシードがやって来た。。
このお知らせを受けた時に、じんわり鳥肌が立つのを
感じたのです。
ぜって、蓮は神が座る神聖な花と言われているもの。

レムリアンシードは、発掘される時に、
同じ層に複数の子たちが平行に人為的に埋められた
もののような見つかり方をすると言われている子。

古代レムリア人の叡智が秘められているとされる

子なんですもの!
なんて神々しい。。。。(* ̄▽ ̄*)
さに神がおわす叡智の花。
そういうイメージの子だったのですわ☆

手にすると、尋常でないパワーを感じるのです。

触っているうちにサルジュブランが奏でる音のような、
シャラシャラした音を頭の中に響き渡らせてくれた
子たちがいたので、もう連れ帰ってしまいました♪(* ̄▽ ̄*)
してしみじみ、この蓮の子たちのパワーに
うっとりしていましたら、別の卸さんから電話が。

「レムリアンシードのサンキャッチャーが入荷するかも。
 ほしいです?

 限定ものの上に、どうしても高くなるけど。。」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


これが天の配剤じゃなくて
何だと言うのです?
全ては繋がっていて
偶然はないのです!
らえるわけがありません。

お手頃価格に出来るわけがない組み合わせなのですが、
それでもこの子たちを組み合わせたサンキャッチャーを作るのは
ワタクシの使命とさえ感じてしまいましたの。
きくカットされたレムリアンシードサンキャッチャー。

室内に叡智の虹と至高の氣をもたらしてくれるだろう
サンキャッチャーは、まずワタクシがどうしても欲しい!

限定品でも欲しい!!

聖なる白い光を伝えるそのマーキスレムリアンからは
心の闇まで祓いそうなオーラが指先に染みてくるのです。

あぁ。。。。(* ̄▽ ̄*)
の導かれてきたシンクロの縁を大事にしたくて
もう、蓮の子とマーキスの子というレムリアンシードで
サンキャッチャーを作ってしまいました☆

調整のためのシルバー925のロンデルと、
中継ぎのための水晶を入れているだけですわ♪

とことんシンプルに仕上げています。
太陽の光を受け取ったレムリアンシードからの
ダイレクトなメッセージを直接受け取って頂くために。
て、これ以上いろいろとワタクシが語るよりも、
とにかく写真を通して伝わってくるパワーに
心を添わせて頂きたいと思います。

しっかり目を合わせて、そしてその光を目の奥に留めて
深呼吸しながら目を閉じて下さい。

光が心という部屋のすみずみまで照らすのを感じて下さい。

心が震えるとは、こういうことなんですのね。。
のサンキャッチャーは。。。。


あらゆることに対処出来る知恵の力を磨きたい方。
心のあり方を高い位置に持っていきたい方。
聖なる守りのある空間で過ごしたい方。
幸せという概念を大切に育てていきたい方。


そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪

朝陽の美しい時に。

シダーウッドかクラリセージのオイルを
アロマポットに落とす。

上がって来たばかりの朝陽を
サンキャッチャーに映す。

振り子のように、時計回りに9回まわす。

白い布をかぶせて
一晩置いて完了☆

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!