カート
0

風水ペン・心想事成

仕事運・勉強運を上げたい方。

今後ますます成長していきたい方。

立ち位置レベルを引き上げていきたい方。

願掛けパワーをアップさせたい方。

いに登場なのです♪風水筆記用具!
いつかご用意したいと思っていましたが、やっと実現です。

なぜって、筆記用具はとても大事なアイテムだから。

でも、どこから手をつけたら良いのか
ずっと考えていた子なのですわ☆

理想的な子になかなか出会えなかったから。。
記用具は、自分の立ち位置に大きく影響しますの。

もう見るからに

「あぁ。100円均一のお店で入手されたのね。。」

というチープ感に溢れたもの。

どこかのお店からの贈呈品的な、透明プラスチックのボールペン。

捨てなさいとまでは言いませんが、使いどころは工夫しましょう♪
タクシは、この仕事を始めた頃に出会った
お氣に入りのペンがありました。

直接ワタクシに会われた方は、そのペンを目にされたことも
あるかも。。

何せ自分用にも数本。

シューザン先生にもスタッフの方にも
プレゼントしてきたペンなのですが。。

かずみちゃんの入社時には廃版になっていたので、
次の「条件の良いペン」を探していましたのよ。
もこれがまた、お財布の時と同様に
なかなか見つからないのです。

お財布もね、ワタクシの初代の風水財布は
やっと条件に近いものを市販品で見つけて使用していたのですが
買い替え時期の3年目には廃版になっていて
新しいものを入手出来ず、悩んだ挙句に作っちゃった


経緯があります☆

このボールペンも同じ感じの理由で
生まれたのですわ♪
分で作り出すからには、
より開運パワーが宿るものを!

こう欲張ってしまうのは、ワタクシのいつもの癖。

お財布の時も、ワタクシが昔使用していた初代の市販品より
はるかに開運条件を上げたものにしてしまいましたが。。

筆記用具でも、やっちゃいました。。
タクシは、シャープペンシルと赤・黒のボールペンが
一体型になっているものが好みです。

一本でこと足りますもの☆

その一体型のペンのフラップに、
2種類の石を埋め込んでみました。

国内最強宝飾職人チームのお仕事ですわ♪
は、飛躍運を秘めていると言われるペリドット。
そして、昔の航海士が目的地への無事な航海を祈って
羅針盤に埋めたと言われるアイオライト。




この目標達成石アイオライトか飛躍石ペリドットのどちらかを
選んでいただけるようになっていますわ♪

ペンのトップにはツインライオン☆

ツインライオンで登場しているあの子たちが揺れていますの。


の双獅子モチーフというのは、悪い氣を二頭で見張って
近寄らせないし中に入れない。。という風水理論に基づいたもの。

発展数の八目のチェーンの先で、見守ってくれています☆

このチェーンが取り付けられているキャップは、
プラチナで再コーティングして頂きました♪
して、開運ロゴが入りますわ☆

ロゴが入ったペンがまだ完成していないので、イメージになりますが。。

こんな感じ。



こんな風に金文字でお財布と同じひまわりロゴが入りますの。
この筆記用具を使用して取り組んでいることが、
運氣を巻き上げて安定していく。。
そんな花開く魔法の杖になる。

そういう意味合いのロゴになりますわ☆

心想事成とは、心に想うままに事が成るという意味。

名前の持つ言霊そのもののアイテムになるように
デザインしました♪
事に、勉強に、そして願掛けに。

大事な手紙を書くのも、自分の名前を書くだけでも、
パワフル筆記用具にこだわるかそうでないのかでは
運氣の積み重ねが違ってきますわ☆

自分の氣にまつわる大事なものには
マイナスな氣を宿らせないようにしましょうね♪
記用具は、文字を生み出すもの。
紙(=神)に、言霊を記すための道具なのです。

仕事や勉強での成果を期待するのであれば、
大いにこだわりたいのが筆記用具。

チープな道具にはチープな氣しか宿りません。
た、特に男性は筆記用具に代表される仕事道具は
絶対に絶対に安っぽいものを使ってはいけません。

男性の本質は火の氣です。
仕事道具は、火の氣の原料になる木の氣なのです。

チープな燃料で、自身を作り上げてしまうことになりますからね☆
の筆記用具は。。。。

仕事運・勉強運を上げたい方。
今後ますます成長していきたい方。
立ち位置レベルを引き上げていきたい方。
願掛けパワーをアップさせたい方。

そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
朝陽の美しい時に。

ローズマリーかペパーミントのオイルアロマポットに落とす。

ポットの上を横切るように9回、ペンを通過させる。
自分の利き手がペンと繋がるイメージを持つ。

ペンの中から光が溢れるイメージを持って完了☆

お客様のレビュー1/5

cocomacoさん
数ヶ月の新月のディクリエーションで、本当に「書いたことが実現する」を実感しました。特に、資格試験や仕事の実績など具体的な目標は達成したのがわかりやすいですね。社内の評価に関わる試験にも合格しましたし、営業目標も達成することが出来ました(もちろん、子どもの幸せや家族の健康についても書いていますが)。目標を可視化することが大事なのだと思います。筆記用具にもこだわって続けて行きたいと思います。 届いた日に、社内の偉い人から電話があり「以前、提案頂いた商品を商品化したい」という話もあり仕事でも新展開がありそうです。大切にします。

サファイアさん
実は、サイトのお写真を拝見した時にはロゴが目立ってノベルティーみたいに見えたりしないかしら・・と少しだけ心配したりもしたのです。でもMagic Wands様のお品だから、きっと大丈夫!とお越し頂いたのですが、やっぱりとても綺麗で、私の心配は完全に無駄でした。ロゴの色もサイズもとても上品で美しいです。 本当にMagic Wands様のアイテムはお写真よりも実物の方が素敵ですね(笑)こちらでディクリエーションや、楽しい予定を沢山書いて実現していきたいです。「魔法の杖」にお越し頂けてとても嬉しいです。

あさかぜ号さん
アイオライト、小さいながらもきれいです。 高級感のある文房具で運気アップ!!を目指します。

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆