穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

水生木のDNA

木の氣の開運レベルを引き上げて、自分のものにしたい方。

プラスの木の氣パワーを周囲にも影響させていきたい方。

言霊の美しさを子孫に伝えたいと考えられている方。

いつまでも若々しく美しく成長していきたい方。

の氣から木の氣が生まれます☆
木の氣は水の氣によって活性化されるのです♪

木の氣を持つ、クリアなグリーンアメジストと
水の氣を持つローズクォーツが螺旋を描いたブレスレットですわ☆
の氣は、仕事や勉強、言葉、成長などを司る氣。

水の氣は、愛情、若々しさ、心のゆとり、優しさ
などに影響しますの。

女性の本質は水の氣ですので、女性が幸せを体感していく上で
不可欠なのがこの水の氣なのですわ♪

そして、この水が木を生むのです。
しさから美しい言葉が生まれ、
若々しさが仕事を励ませ、心のゆとりが学びを進め、
愛情が成長を促しますわね☆

こういう関係性の氣を、風水では相生と呼びます。

相生とは親子のような関係なので、この水と木の関係などは
水生木と表現するわけですが、互いに必要とする氣なのですわ♪
んな二つの氣を、スパイラルに絡めたら。。

スパイラルはDNAと同じ形。無限の連なりを意味します。
身近にある細胞に力を与えます。

持ち主の雰囲氣まで変えてしまうことも度々。。(* ̄▽ ̄*)
しい言霊を生む力が。。
颯爽と仕事に取り組むモチベーションが。。
素直に学びの機会を自分のものにする柔軟性が。。
人間性百貨店の上のフロアに上がり続ける成長力が。。

細胞のひとつひとつに染みるように、DNAに刻まれるように、
呼吸をするかのごとく自然に自分のものになるように
願いを込めてデザインしたブレスレットですの。
までにも、このスパイラルを
モチーフにしたものを作りたくて、
ここ数年の間ずっと試行錯誤してきました☆

なかなか実現しなかったのですが、
答えは簡単なところにありましたわ♪

かずみちゃんに頼めばよかった!

万能な解決法です。

「あ、出来ると思います。」

と、あっさり形にしてくれました。。
んでこんなことが可能なんだか
全くわからないのですが、完成していますのよ!(笑)

今回もまた、あっさり。。
無限の底力を感じます。かずみちゃん。

いまだに、「難しい。。」「厳しいかも。。」「無理!」
という表現を聞いたことがありません☆

「何とかします♪」と言ったら
何とかしてくれる人なのです。

素晴らしい♪
陰で、また一つ不可能が可能になりました☆

通常のブレスレットの倍の石たちを使用し、
高価な銀ビーズもたっぷり使う、
氣品溢れるたたずまいなのに、しっかりゴージャスな
ふるふるブレスレットの誕生です♪
のブレスレットは。。。。


木の氣の開運レベルを引き上げて、自分のものにしたい方。
プラスの木の氣パワーを周囲にも影響させていきたい方。
言霊の美しさを子孫に伝えたいと考えられている方。
いつまでも若々しく美しく成長していきたい方。


そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
(文責)フェムト
朝陽の美しい時に。

レモングラスかユーカリのオイルを
アロマポットに落とす。

外に出て、特に目を引いた葉っぱの朝露を
ブレスレットにつける。

白い布をかぶせて一晩置いて完了☆

お客様のレビュー1/2

アイシスさん
水生木のDNAさん とっても素敵です。美しい・・・・! かずみさんありがとうございます!!!手元がエレガントです。 水生木・・・。おかげさまで心が潤っております。 ほんとうにすばらしいブレスレットさんです。

なつさん
水生木のDNAちゃんは、以前から氣になっていた子だったからか、 「はじめまして!」という感覚より、「やっと会えたね!」 という感覚でご対面しました。 まるでとても綺麗で澄んだ海を見ているようで、 そしてサファイアに少し、アクアマリンに大きな虹があったので、 そんな綺麗な海の中で、光を受けて輝く虹を見ているような氣分にも…! MagicWandsさまの石ちゃんには(と言うか、MagicWandsさまでしか ご縁付けした事がないのですが)高確率で虹があるように思えます。 それだけとても大事に可愛がられて、 まっすぐな心で生きている子たちなんだと思うともう本当に胸が熱くなります。 仲良く過ごしていきたいので、私自身も真っ直ぐに生きよう!と思えます。 それと同時に、石が本当に大好きで、大事にされて、 一つ一つを丁寧に作られているご姿勢が同時にうかがえて、 ものづくりに携わる一介の者として、とても尊敬しております。 そして私もその姿勢で、誰かが笑ったり、喜んだり、 幸せな氣分になってくれるものを作っていこうと、そう胸に刻んでいます!

chickiさん
水生木のDNAさんは以前風水相談でフェムトさんにアドバイスいただいて お迎えすることを決めた、わたしに必要な氣を持った子です。 普段使いでこの子をつけていると、他の子はあんまりつけられないかもと 思っていたのですが…(秋のレフトサファイアとか)、 この華奢さなら全然大丈夫です。むしろ重ねた方がお洒落だと思います。 いかにもな数珠ブレスも、ビーズが大きいとファッションになりますが、 8mm玉くらいをただ並べてあるだけだと「スピリチュアル大好きな おまじない好きの痛い人」って見られそうで実はあんまり好きじゃないんです。 だけどそんなこともないですし。 欲しい氣の石を思う存分身につけられるって結構贅沢ですしね。

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!