上弦の月の特設ページ公開中 !

カート
0

風水カード入れ2・輝旺

カードのマイナス要素をプラスに転じたい方。

氣の活性化をしたい方。

土の氣を育みたい方。

何事もプラスに転じていくパワーの必要性を感じられている方。

しいタイプの風水デザインなカード入れなのですわ♪

『風水カード入れ・興旺』は、手のひらサイズなタイプ。
この子は薄型で、バッグの中で場所を取らずに納まるタイプ。

バッグの形や、カードを取り出す頻度によって
お使い分け頂ける子なのですわ♪
ャッシュカードやクレジットカードという、
お金に関わるカードってプラスチック製。

マイナスの火の氣になります。

カード入れは、プラスチックのこの火の氣を抑え、
紙の木の氣にもビクともしない豊かな土の氣。

これがカード入れには必要なのですわ♪
ースになる色彩と、模様によって
しっかり土の氣を上げるデザインにしました☆

外の長いベルトはスナップ式。
パチンとワンタッチではずせますわ♪

片面に発展数8つのポケットを、両面につけました。
たっぷり入りますわよ☆カード類。


外出先で、急いでカードを取り出したい時に
とても便利な形になっています。
して今回は、中央部にファスナーつきの
大きなポケットをつけているのです♪

カード入れなら当たり前のことですが、
運氣を逃がさないファスナー仕様。
その部分をポケットにアレンジしました☆

カードの火の氣が土で抑えられて、
良い状態に転化した氣に挟まれているポケットです。

中をシルク貼りにしていますので、ちょっと近所に出かけるのに
お金を入れておくなんてことにも使えますわ☆


ファスナーのつまみの部分には四葉の刻印つきの
革製の持ち手を取り付けています♪
た、下の方に吉祥結びの刻印を押してありますの。

無限を表す∞マークが6つ組み合わせられた吉祥結び。
∞が六芒星になった形ですの。

風水師は、この吉祥結びをとっても大事にするのですわ☆

縁を引き寄せることに特に威力を発揮するので、
あらゆるチャンスの縁を呼び込んでいきましょう♪
回も、クリームとブラウンの二色を
ご用意しました♪

土の氣強めのブラウンで貯蓄運と地盤運を上げるか、
金の氣強めのクリームで金運を上げるか。

お好きな方を選んで下さいね☆
はこのカード入れ、モザイクプリント部分が多いことや
革の細かい縫製作業、そして内側のシルク貼り。。など、
本来とてもコストがかかるアイテムなのです。

プリントはすごく高いのですけど、
両面がモザイクプリントですしね☆


当初、風水財布 豊穣+Fertile+と
並ぶ価格帯になりかけたのですが、M社長のコストダウンの工夫と
後はひたすらご好意で成立したお値段です。

M社長!
いつもありがとうございます!
のカード入れは。。。。


カードのマイナス要素をプラスに転じたい方。
氣の活性化をしたい方。
土の氣を育みたい方。
何事もプラスに転じていくパワーの必要性を
感じられている方。


そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
(文責)フェムト
月の美しい夜に。

オレンジかマンダリンのオイルをアロマポットに落とす。

カード入れを9回、香りの中をくぐらせる。

特に持ち歩きたいカードだけを入れて9日間過ごして完了。

その後は普通に使って下さいね!

お客様のレビュー1/3

あけみさん
カード入れさんも新しい生活で増えたカード類をスマートに 収納して頂こうとおもいます。 なかなかこんなカード入れないと思うんです。 探し方下手なのか、今まで見つからなかったので。 期待大です!

チョビッツ☆さん
いつもお世話になります。 カード入れ 3つ目です。スリムな上に、 カードが沢山入るので助かります。 また、お会計の時に、変わったデザインのカードケースの ようで、店員さんに声をかけられる事も多々あり。。 本当に便利なカードケースです。

ろーこさん
「今、特に欲しい物ないなぁ」と言われて保留になっていた 母への誕生日プレゼント。 「前にくれたカードケースが壊れたからプレゼントして」と リクエストされました。 とても気に入っていて、「同じのがいい!他のじゃイヤ!」 だそうです。 ですが母上、いくら革が伸びるからって、もりもり色々 入れ過ぎですってば。 それじゃぁさすがに縫い目が裂けますって。 もうちょっとカードをダイエットさせねば。 今回は気分を変えて、クリーム色をお願いします。

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆