特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

スリースターズ・夜明け

解決したい問題がある方。

上昇の氣を常に浴び続けたい方。

豊かな日々を送りたい方。

女性の幸せに不可欠な水の氣を補充したい方。

リースターズシリーズの、夕暮れに続く新作♪
朝焼けの色を持つ『夜明け』が誕生しました☆

この朝焼けカラーの石は全てサファイア。
陽がのぼる時そのものの、光のグラデーションカラーなのです♪
生の底にいたワタクシを救ったのは、
明けない夜は無いという言葉。

何氣なく流れてきた歌に含まれていた言葉でしたの。
その言葉に触れた瞬間に、ワタクシは雷に打たれたかのように
考え方の転換が起きたのですわ。

以来、ワタクシにとっての朝の耀きは希望そのもの。
夜明けの氣が大好きなのです☆
年の夜明けと言えば初日の出。

日の出は常にパワーを持つものですが、
最も力を持つのは、やっぱり初日の出なのです。

その氣をきゅっと入れて、常に身につけておけるような
初日の出貯金箱のようなアイテムが欲しい。。と思って
デザインしたのがこの子なんですのよ♪
央に、成長数の3つ配置された石は
ブルームーンストーン。

癒しと金の氣、そして水の氣の豊かな
月の力を内包した石なのですわ♪


この月から太陽に橋渡しをする
まさに夜明けの時を形にしたブレスレットです。
ちろんこの子は、
この時期の金運アップワザ、レフトサファイアとしても
使って頂けるブレスレットでしてよ♪

夜明けという天の氣モチーフにしましたので
九紫火星の年には、ますます活躍する子になってくれましたわ。
のブレスレットは。。。。


解決したい問題がある方。
上昇の氣を常に浴び続けたい方。
豊かな日々を送りたい方。
女性の幸せに不可欠な水の氣を補充したい方。


そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪
(文責)フェムト
月の美しい夜に。

ラベンダーかグレープフルーツのオイルを
アロマポットに落とす。

海の写真(絵葉書などでOK♪)
の上にアクセサリーを置いて
一緒に月光浴をする。

一晩置いて完了☆

お客様のレビュー

ちいしいさん
こんにちは。 気持ちのいい晴れのお散歩には必ず、 先の満月にデビューしたスリースターズ夜明けを連れてでています。 紅葉のグラディーションを思わせるサファイアと、 みっつのころんころんのムーンストーンが本当に美しく、 お散歩中もついつい手元に目がいきます。 いつも素敵な石たちをありがとうございます。

chickiさん
わたしはこの子を見て、うるっときました。 色んな石屋さんで色んなムーンストーンを見てきたのですが… こんなきれいなとろりんとした子は初めてです。 最初、その透明度の高さにびっくりしました。 次に、これまさか水晶とかじゃないよねって思いました。 でもちゃんとシラーも出るし特有のとろりんと言う感じも しっかりあるし…と思って、比較は難しいのですが、 手持ちの普通のムーンストーンと見比べて見たら…やっぱり綺麗。 同族なんだろうなってことは十分わかりましたが、 あまりにも違いすぎて、綺麗すぎてうっとり。 あぁ、まだ身につけられないなんて…。 新月まで待たなくっちゃ。 レフトサファイアとして秋冬限定にと思っていたのですが… どうしよう、オールシーズン着けたいです。

ななみさん
この子とご対面した時、「やっと来れた。」 みたいな言葉が聞こえてきたんです!! 石さんからのこんなご挨拶、とっても嬉しいですね。 「明けない夜は無い」フェムトさんのお言葉、胸にしみました。 この子が、こんなにもすばらしい挨拶を 私にしてくれたのだから、私も頑張ります! ありがとう。

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆