カート
0

風水手帳・迎旺

仕事運、勉強運、成長運を大きく上げたい方

事業で成功したい方

時の運を味方につけたい方

願掛けパワーを上げたい方

本体:約14.5×10.5cm、石:約14×10mm
幸せ牛天然本革エナメル加工
帳は、仕事をする方ばかりのものではありません。

時を司るものですので、老若男女関係なく、
仕事をしているしていないに関係なく、
使いこなしてほしいアイテムなのです。

ディクリエーションなどで体験された方も多いと思うのですけれど、
書くという作業は、願いを叶える行為。
手帳は、願いを叶える開運アイテムなんですのよ。
は「神」に通じるもの。

なので、「氣の循環の良い通り道」にすることで
パワフルな開運アイテムになるのです。

巷でも、成功のための手帳とか、
手帳の書き方といったものをよく見かけます。

風水を知らない方でも、
手帳が使い方ひとつで生活を激変させるものだということを
体感されているのでしょうね。

(使い方の詳細は『風水手帳の使い方』をどうぞ♪)
もMagic Wandsから出す手帳ですもの。
風水にこだわり、開運にこだわったものでなければ
ワタクシは納得いきませんのよ。

そのために、いろんな試行錯誤を繰り返していましたの。
なので、「開運風水手帳を作りましょう!」と企画してから2年。

『風水財布 豊穣+Fertile+』をお願いしている頑固職人M社長に
声をかけてから完成まで、1年の歳月が流れてしまいました。。

けれど、そのお陰で、徹底した開運手帳が完成しましたの。
もちろん、使い勝手の良さも追求しましたわ♪
獅子のパワーは、既に
『風水名刺入れ・興旺』『獅子ライオン』で
しっかり経験された方が続出していますもの。
もうご存知かもしれませんわね!

ほんと、開運報告が殺到しているアイテムたちです。
この双獅子を手帳の表紙に型押ししてあります。
かも、この獅子たちが守るように中央に配置してあるのは、天然石。

写真のチャロアイトなど以外にも数種類ご用意しましたので
行きたがっている石が訪れることになります。
の石が、双獅子の間を通り抜けてきた氣を
更に増幅させて、手帳に伝えるんですのよ。

でもここで問題が。
石は、その内部を革につけない方が良いのです。

今回使用しているカボッションの石たちも、
断面が内部になりますので、革には触れさせたくない。。

というわけで、革と石の間に絹を一枚挟んであります♪
にこだわったのが、この護符の刻印。
これ、願掛け用の護符なんです。

細かいラインの図になりますので、刻印にするのは難航しました。。

しかも、場所がまたややこしいところ。
手帳を開けた、右側のポケットの更に内側になります。

こんな場所にしたのは、願掛けした護符が人目に触れると
その効力がなくなるからなんですの。

でも、もし誰かに見られたら、また願掛けし直して下さいね!
いでに、この護符が潜んでいる
手帳の右側についての説明もしてしまいましょう。

斜めにカットしたポケットは安定数の4つ。
斜めにすることで、氣の流れを活性化させています。

また、プラスチックカードなどを入れた時、マイナスの火の氣を
沈める対策に土の氣のスクエアの模様にしました。

ペン刺しは、ないと使いにくくてワタクシが困るので(笑)
しっかりつけておきました♪
帳の左側は。。
この左側にも収納部が安定数の4つ。
左右合計で、発展数の8つの収納部。

護符の部分も加えると、宇宙数の9つの収納部になります。
帳には、金運開運マークのMagic Wandsのロゴ入り♪
全体サイズも風水的にこだわっています。

対応レフィルはポピュラーな「ミニ6穴」サイズ。
市販のレフィルをお使いの場合は、サイズを事前にご確認下さいね!
Magic Wandsのレフィルはこちら!
の風水手帳は。。。。

仕事運、勉強運、成長運を大きく上げたい方。
事業で成功したい方。
時の運を味方につけたい方。
願掛けパワーを上げたい方。

そんな方に、特に力を貸してくれますわ♪

関連アイテムはこちら!

お客様のレビュー1/10

七鳩さん
手帳リフィル...このリフィル、とても素敵で 毎年お迎えしないと何となく落ち着かないです。 ありがとうございます。 緑色の文字の色や名言に癒されます。 今年の注意点など、勉強になります。

cocomacoさん
思ったよりも記入スペースが多く安心しました!そして何よりこの1年をどのように過ごすべきかのアドバイスが有り難すぎます…身の引き締まる思いです。手帳はスケジュール管理に必須でしたが、願い叶えアイテムとの事でしたので、その辺を意識しながら大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

和み玉さん
風水手帳・迎旺 クリームさんは、まさか自分がご縁付けするなど全然考えも していませんでした。 今まで手帳を持ってもほぼ真っ白なまま一年が終わってしまい、使い方の 下手さから「自分は手帳を使えないんだな」と思っていました。 裏話などで手帳の大切さを拝見しても手帳を使ってみようとまでは 思いませんでした。(すみません…) ところが先日、上弦の月の特設ページを拝見している時に年内の仕事や来年に向けての仕事の予定等を考えていて、不意に風水手帳+レフィルの事が 猛烈に氣になり出したのです。 改めて手帳の使い方、風水手帳のご紹介、レフィルのご紹介を拝見し、 居ても立ってもいられずご縁付けしてしまいました。 自分でもびっくりなご縁で来て下さった風水手帳・迎旺 クリームさんはとても 触り心地がよくて、ずっとなでなでしてました。お財布さんよりふかふかした 感じがとても好きです。手帳に付いて来てくださったのはハウライトさん。 無意識にイライラや不満を溜め込んでしまっていたのを氣付かせて 下さったのでしょうか?ハウライトさんと向き合い、心を鎮めていきたいです。 今から風水手帳さんにどんな事を書き込んでいこうかと考えるのがとても楽しみです。

フェムト担当したアイテム

皆が驚く波瀾万丈人生を送り、もはやどん底?というところから復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。

ヨハン担当したアイテム

科学ニュースにワクワクする一方で、お笑いや変なものが大好き。つねに焼き菓子を欲している。5月9日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆