カート
0

風水印鑑ケース ~金の間~

素晴らしい印鑑ケースが完成しました。

これは革に金箔を貼り付ける技術を
M社長が確立した事による革命です!!
なんでも2~3重に金箔を貼り付けて
尚且つ表面にコーティングを施してあるとの事です。

ですので通常の使用では剥がれる事も無く、
本物の金の輝きが半永久的に堪能できるのです。

そんなものに包まれた印鑑はそれはもうパワーを発揮します。
印鑑は自分自身です。

印鑑の環境をこれによって整える事は、
自分の家を風水改築するようなもの。

風水改築の費用を考えたらあまりにも安い!!
是非とも実印・銀行印共にこのとっておきの環境を
与えてあげてください。

会社を経営している方は、
是非とも登記印をこの中に入れてください。
更に外側には金運マークも刻印してあります。

本当に凄まじいです。
蓋を開けて、圧倒されて下さい。革アイテムの新作です。

革でこれを実現出来たところは、どこにも無いはず。
本当に、これを実現するのに何年もかかりましたわ♪

ずっと研究されている方のご協力と、頑固革職人M社長と、
氣の良い天然ボランティアアレンジャー狛ちゃんの
力の結晶は、息を呑むパワーに満ちた姿を生みました。

これは実物をお見せしたい!!究極の印鑑ケース誕生♪

お客様のレビュー1/5

ともろうさん
金の間さんの存在感がすごすぎて・・・震えてしまいました。 確かにキンキラですが、下品でなく もしかするとお釈迦さま等(よくわからないまま言っています。田舎でよく仏壇の横にある掛け軸なんかにあるような絵を想像しています)が現れるときってこんな輝きと共になんじゃないかしら、と思ってしまいました。

ちーにゃろうさん
風水印鑑ケース~金の間~も凄い!! 本当に凄いですね。革の美しさと金の美しさ… いつも変わらずきめ細やかな作りがされていて本当に大好きです。 全て宝物です。 大切にします。 ありがとうございました☆

にじいろさん
風水印鑑ケース~徳福~ 風水印鑑ケース~金の間~ せっかくの翡翠印鑑なので、ケースも!と思い立って ご縁付けしましたが、金の間は特にすごいです! 徳福はお財布たちと同じエナメルとチェッカー模様なので、 手にしたときから親しみがあるのですが、 金の間はほんと神々しいですw ケースの革が滑らかでふかふかした手触り、 内張りの金箔も金箔なのにこんなに滑らかなの?と驚きました。 まだ朱肉を使っていないので印鑑もきれいなままですが、 使用後ふき取ってもケース内に付いてしまうのを どうやって防ごうか… しかしながら、これだけVIP待遇されたら、印鑑じゃなくても 良い仕事しなきゃ!と言う気になりそうです。 革シリーズが徐々に増えていてってますが、 手に取るたびにこだわりの仕事が感じられます。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆