昔からリクエストいただいてました、 揺れないタイプのピアスです。 ダイヤは悪い氣を吸収し、身を守ってくれる石。 最も硬度の高い鉱物でもありますので、 強さの面から言っても頼もしいのです。 チャラチャラできないいろいろな場面。 凛としてシャンとしていなければならない時。 強い自分が要求されます。 そんな時に自分のランクを上げつつ、 強さも美しさもアップさせてくれるダイヤモンド。 是非ともTPOに合わせて活躍させてくださいね!!
耳たぶにキラリと輝く強い光は、ダイヤモンドならでは。 浄化力が強く、金運も強いダイヤモンドは、 耳元では更に立ち位置グレードアップの氣が出やすくなるのです。 氣品を磨くことは、年末のテーマ。 翌年に持ち越される氣を築く時になるのですが、 そんな時にはかなりおすすめな子ですわ☆
ダイヤが0.1カラットで金具がプラチナ!! 本格的な宝飾屋さんのピアスです!! 宝飾系の卸さんのご好意で、 今回スペシャルプライスでご提供できる流れになりました!! これが町の宝飾店ならいくらになるでしょうか? 本当にこんな値段でいいのでしょうか? イーヨイーヨ価格です!! (文責:シューザン)
ダイヤが0.2カラットで金具がプラチナ!! 石が倍の大きさになってます。 しかしお値段は・・ KOU社長自らが出してきてくれたこのピアスは、 質もプライスも素晴らしい。。 石が倍の大きさになったらお値段も倍・・じゃ済まないのが宝石の世界。 「本当にこんな値段でいいんですか?」 と聞いたら ニコっと「いいよと言ってくれました」 という訳で、ニコッとイイヨ価格です!! (文責:シューザン)
ダイヤ0.2カラットの金具が、 18金ピンクゴールドバージョンの登場です!! 写真ではダイヤがブラウン系に見えますが、 ピンクゴールドの台の色の影響で、 肉眼で見ると透明なホワイトダイヤです。 プラチナでは無いので、 0.2カラットなのにこのお値段!! 兄さんいいよ価格です!! (文責:シューザン)
【フェムトのお勧めコーナー!】 この子のパワーをより充実させるなら やっぱりこれですわ!