カート
0

翡翠のオープンハート

本翡翠
素晴らしい本翡翠がやってきました!!
こんな翡翠アイテムは中々無いですよ!!

昔フェムトさんが惚れ込んだというこのデザイン。

Magic Wandsオリジナルで復活です!!!!


値段も昔は2万弱していたらしいのですが、
特別に鉱山直営で作っていただきました!!
ナント何と!!
ハート価格です!!
8100円

これはかなりのご協力具合ですよ!!
有難い話です。

通すのは細いチェーンが合うと思います。
昔々、この仕事をワタクシが始める前に、
某本翡翠専門店で見かけて、友人知人におすすめしたのと
同じ石&同じモチーフの本翡翠オープンハート。

金運に心が開いていくからと皆にすすめたわけですが、
お値段2万円弱していました。
(現在お取り扱いは無いようです。)

そんなに高いものになるかしら。。
と鉱山オーナーに作ってもらったらこのお値段が実現♪

お客様のレビュー1/2

F・Fさん
以前から気になっていたのですが、いつの間にかラストワンになってたので、 迷わずポチ♪です。 すごいかわいいです!ぷっくりとしたハートが”わーい”と笑っているようで、 見てると幸せな気分になってきます。 もっと心に余裕を持ちなさいよぉ~、ってことなのかな? この子にふさわしいような、ハンパじゃないチェーン(←どんなんや。。。)を 手に入れたくなってきました。

愛乃さん
【翡翠のオープンハート】さん、蓬もちみたいで美味しそう(*^_^*) 半透明の、緑色しっかりの、とてもつやつやした子が来てくれました! 結構華奢なのに、力強い感じがします。 【オープンハート】の言霊で、心も感覚も体もどんどん開いていきます! 大事な金運も、しっかり上げて行こう!

Smileさん
この子は手のひらに載せてみて、思わずほほえんでしまうような かわいらしさですね! つるんとしたふっくら加減がとっても好きです。 チェーンにこの子だけというのもさりげなくって素敵です☆ ラフな服装にも合いそうなので、どんどん一緒にお出かけしようと 思います。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆