カート
0

極上の清財

レインボーアメトリン
極上のアメトリンが届いて参りました。

いいモノが海外から入ると、
一番に譲ってくれる卸さんに感謝!!

本当に本氣で美しい!!

浄化に金運に雨上がりのパワーに、
この中に全てが詰まっている!!

極上のレインボー金運浄化!!
金運浄化再興パワーです!!
こんな素晴らしいアメトリンは、
そうそう滅多に採掘されるものではありません!!

完全に一期一会な素敵なアメトリンです。

何が素晴らしくて何が素晴らしくないか?
何が極上で何が極上でないか?
段違いの実力で見せ付けるホンモノのパワー。

それがこの「極上の清財」なのです!!!!
人生変わりますよ!!
日本に届いたばかりの梱包状態の荷物が、そのまま卸さんから
いきなり送られて来たのです。

その状態に、卸さんの興奮の度合いがわかろうと言うもの!
ワタクシたちも荷物を開けた途端に、叫んでしまいましたわ!

この石のこのサイズの丸玉というだけで、まず出回っていません。
なのに。。。。。。。。虹入り!!

あぁ。。この幸運に心が満たされていますわ。。

お客様のレビュー1/2

ロジーナさん
Magic Wandsの皆様、何時もお世話になっております。 たった今届きました、極上の清財様。 息を呑むどころか本当に一瞬呼吸することを忘れました。 大きさもさることながら何と美しい虹を纏った子でしょう。 開運報告させていただきましたが、アップした今月の職能手当、給料明細に間違いなく記された57,200円で何か記念にご縁付けしたかったのです。 アメトリンさんのこれ程の大玉は奇跡ですよね。 また我が家の家宝となったこの子を大切にさせていただきます。 お譲りいただき有難うございました。

イリスさん
極上の清財 5cm →私が所持して良いものか…と思うほどの素晴らしさです。 人生の転機に伴い大きなお金さんが動くので、 強力に財を浄化していただきたいです。

なおさん
極上の清財、4cmって結構大きくてびっくりしました。 存在感がすごいです。最初に見た時はよくわからなかったけど 見れば見るほどレインボーが見えてきます。奥が深いです。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!