カート
0

ショコラ ドゥ クール

約10.6cm×8.6cm
プチサイズ 約7.9×6.4cm
幸せ牛天然本革
「ハートチョコレート」と名づけられたこの子。

狛ちゃんが嬉しそうに提案してくれたコインケースは
あまりにも金の氣豊か♪しかもおいしそう。。(* ̄▽ ̄*)

ハートの形(水の氣)が重なって、更に相生金の氣アップ♪

普通サイズの子にはポケットがついているので、
小物入れにも使えそうですわね☆
【シューザンより あてんしょんぷりーず
「Magic Wandsのではないんですが、  紹介されている風水財布の条件を見て選びました。  大丈夫ですよね?」 というご質問を割と頂きます、 これ、何ともお答え出来ないです。 いろいろ支障がありますから、 Magic Wandsで公開している 「風水財布の条件」は一部です。 その上、他社さんがどんな手順や作業姿勢、 素材選びをされてるか確認が出来ません。 どうやっても「NG」とも「大丈夫」だとも言えないのです。 ご了承いただけると嬉しいです。

お客様のレビュー1/4

もふにゃんさん
ショコラ ドゥ クール・イチゴさんは落ち着いたピンクのハートでとっても素敵です☆手にするたびにご機嫌になります♪ いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!

ちょこさん
ショコラドゥクールカカオさん、お財布と同じエナメルがとっても可愛いです。 以前ご縁をいただいたイチゴちゃんには小物入れとして活躍してもらってるので、カカオさんには小銭入れとして活躍してもらいたいと思います。

らんらんさん
ショコラ ドゥ クール・カカオさん かわいい子でしょと見せびらかしたくなりますね。 ただ正直言って、使い勝手はどうなのかなぁと思いました。 使っているうちになじんで、使いやすくなる事を 期待しています。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆