特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

青い山脈

ターコイズ
ターコイズの原石を二面カットした置物です。

一つ一つ特徴がある個性的なこの石は
持ち主の状態で変化すると言われています。

ただし変化するだけでなく、
時に身代わりになってまで守ってくれるのが
ターコイズなのです。

(文責)シューザン
長い歴史を持つこの子は、過去にスピリチュアルな儀式に
使用されてきたことで知られていますわね☆

一面を磨いた状態のこの置物は、原石の持つパワーと
色彩の美しさの両方を楽しめる子なのです。

家の中に置かれると、家内安全のお守りになりますわ♪

(文責)フェムト

お客様のレビュー

みきりんさん
★ 青い山脈 正直言って、今まではターコイズには、まったくと言っていいほど 興味なかったんです(ターコイズさん、ごめんなさい・・・) でも最近、人にプレゼントされたり、好きな色に選ぶようになったりと、 何かと縁がある感じがしていて「青い山脈」ちゃんを見たとき 無性に早く縁付けしたくて、縁付けする日を心待ちにしてました。 今日、現物を手にしたら思ってたよりも重量感があって 全身にゾワワ~と身震いみたいな鳥肌が 出たのは、偶然ですかね(^u^) ターコイズが「ふふふ。僕ってすごいでしょ」と 得意げに笑ってるような感じでした・・・((笑))

たーにゃさん
青い山脈の綺麗な青の模様になんだか宇宙をみているようで 玄関に置こうと思っていたのですが 私のPC前で宇宙を感じさせていただいています。

開運報告と併せて~さん
☆青い山脈☆ 家内安全のお守りに!というのも勿論ですが、 単純に一目惚れしました。(笑) 玄関の飾り棚の上にさり氣なく加えたら、 無頓着な夫が珍しく氣付きました。 「これ可愛いね」と氣に入った様子です。 いつも遅くまで仕事を頑張っている夫を、 獅子ライオンさんと共にお見送りしてくれています。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆