特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

チベットの鐘

チベットの鐘

レイキのアチューンメントの時に使っている鐘ですね。

チベットの法具なのですが、
ヒーラー達の間でも結構人氣アイテムみたいです。

音による場の浄化はもちろんの事、
心を静める力があるんですね。

心を静めると落ち着いて物事を考えられるので、
問題を解決できたり、焦らなくて済んだりするので、
平常心でいることの大切さを学べます。
また、眠れない時なんかにもチーンとすると、
沈静効果もありますよ!

さらにこの双龍が音に乗って、
魂を開運へと導いてくれるんです!!

チベットの鐘2

聖なる音がこだまします。

この模様はチベット仏教の寺院に刻まれる、
総合的な意味の有る有難いの模様らしいです。

1の双龍は中国的でしたが、
2はよりインドの原始仏教に近い模様という訳です!!

真鍮の質もとってもいいので、
済んだ音色を奏でてくれますよ!!

チベットの鐘3

凡字です。

めっちゃいい事が書かれてあります!!

お客様のレビュー1/2

e0401さん
チベットの鐘2は、ほんっっっっとぉぉぉぉに、いい音ですね~ お試し、お試しと思いながら結構鳴らしてしまいました(^^;)

M・Iさん
チベットの鐘は想像より高めの綺麗な音でした。 お部屋の浄化に使えそうですね。

ちぃ@南国さん
チベットの鐘は、私のレイキの先生も アチューンメントに使っていらっしゃいました。 不思議な音が広がるな~ どこで買えるのかな~楽○か? と思ってたらMagicWandsさまのHPで みつけて嬉しかったです! 新月になってから一番目の音を聞こうと思い、 まだ使用していませんが、 音にこだわって連れ帰ったというエピソードに 感謝です。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!