カート
0

飛躍の雫

成長運のペリドットのペンダントトップです!!
大人氣の飛躍の種の加工バージョン!!
雫型ペンダントトップなのです!!

この雫は成長運・仕事運・勉強運である木の気に、
栄養を注ぎ込む様を表しています。

栄養分たっぷりの木の氣が、胸元の運氣吸収ポイントから、
体内に降り注いで来る訳なのです!!

また、ぺリドットそのものの美しさが、心に与える影響を考えたら、
完全に好循環なペンダントなんです!!

(文責)シューザン

飛躍の雫

厚みは少ないですが、
1cmサイズのペリドットで
この値段はかなりのお買い得!

値段以上のパワーと美しさをどうぞ堪能してください!

飛躍の雫 2

高級になって2がやってきました!

厚みがあってよりとろりんとしたフォルム、
ツヤがありペリドットの質も良いですね!

飛躍の雫・虹

ペリドットではレアな虹バージョンです!!

止まない雨は無い!!

雨上がりの象徴であるレインボーパワーで、
木の氣をどんどん成長させましょう!!

お客様のレビュー

ちゅるらさん
飛躍の雫さん ぐずぐずの私に何とか力を貸してくださ~い  な想いを込めて☆彡 と~っても、綺麗な子で胸元へつけるのが楽しみです♪ ありがとうございました。

はごろもさん
飛躍の雫2をご縁付けして数日ですが、今朝昇進を発表されました。 いろいろな巡り会わせで、随分時間がかかってしまいましたが、 でもやっとこの日がやって来ました。 情熱の雫のご縁付けをした時もそうでした。 あの時から約一年ですが、ちゃんと物事が動いてくれていたのです。 これをMagic Wandsさんのおかげでなくて、何としましょう! 足を引っ張ることはしないまでも、周りの人の幸せを願うとか 真面目に自分の事のように喜ぶとかが日常の中に無かった私に、 Magic Wandsさんはたくさんの事を教えて下さいました。

紫の光さん
そして、飛躍の雫の緑の美しさ・・・シンプルながらも存在感・大!! でございます。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!