カート
0

豆オヤジ

チベット仏教の宗主ダライラマ14世がノーベル平和賞を受賞した時、
受賞式にパワーストーンを身につけて出席しました。

そのパワーストーンこそこの豆オヤジの目玉なのです!!

このオヤジの目玉であるチベット瑪瑙こと天眼石は、
神の目を持つ石とされ、

『真実を見抜く目を養う』

『悪霊、邪氣、悪運など邪悪なものを寄せ付けない』

等のパワーがあります。
そしてオヤジは僕を守ってくれました。

こんなカワイイ風貌をしておきながら、
すさまじいパワーで僕の空亡期間を守護してくれたのです。

しかし、材料の供給不足によりずっとSOLD OUTなのです。

オヤジもいつか必ず再販したいとは思いますが、
廉価バージョン普及版としてここに豆オヤジとして
登場していただきました!!


僕の空亡脱出記念として、
特別記念価格で登場していただきます!!
しかし、特別価格ゆえに今回も条件をつけさせていただきます。


1、ついで買い専用です。
  単品でのご注文はご遠慮くださいませ。


2、同業者のまとめ買いは絶対禁止です。


3、空亡や大○界を恐れず開運行為に勤しむ覚悟を持つ。


4、空亡を上り坂で抜けきったシューザンを
    漢の中の漢と認める。


5、注文する時に高い声で「オイ、シューザン」と言う。


特に5はバレないと思ったら大間違いなので、
しっかり発音してくださいね!!
黄色いボディーの清は金運関係の守護と真実を見抜く目を。

茶色いボディーの護は地盤運・家庭運の守護と
真実を見抜く目を。


どうぞ目的に合わせていろいろな所に付けて楽しんでくださいませ。


こちらは日本国内の家内制手工業製品です。

もちろんMagic Wandsオリジナルです。


どうぞオヤジパワーを堪能してください!!

(文責)シューザン

お客様のレビュー1/2

Reiさん
「豆親父 清」さん。 もっといかにも「魔除け!」な佇まいの怖いおじさんかと思いきや、しましま模様の間にキラキラした結晶?が見えて、「ただの怖いオッサンじゃないよ。瑪瑙なんだよ僕は」と言われたようでした。 ペンケースで身辺警護していただいています!

うさぎ大好きさん
・豆オヤジ 清 くりくりお目目が愛らしい天眼石さんのおやじさんには我が家をお守り していただきたくご縁を結ばせていただきました。 早速私の机の上で目を光らせておいでです

うさぎ大好きさん
・豆オヤジ 清 くりくりお目目が愛らしい天眼石さんのおやじさんには我が家をお守り していただきたくご縁を結ばせていただきました。 早速私の机の上で目を光らせておいでです。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆