カート
0

ハイパー神龍

釣りはフナに始まりフナに終わる。。

と申しますが、これパワーストーンも同じで

水晶に始まり水晶におわ。。

いや、

終わっちゃいけません!

終わっちゃいけないんですが、

やっぱり水晶スゴイです。
水晶って、いろいろな内包物が魅力だったりするんですが、
ここまで透明度が高いのもまた崇高な魅力があります。

右二つの写真なんか見ていただけたら、
透けて見えるものが、キレイに反転しているでしょ?

写真ではお届けできないくらい、
実物はもっとクリアなんですれども、、、残念!

いや、しかしこの崇高な輝きは古代の

シャーマニズム

を彷彿とさせるような

完全な霊性をあらわす存在感。

この透明な水晶を見ていると

何もないのに全てが詰まってる。。

そんな氣になってきます。


そこに神龍ですよ!


そんな水晶に神龍が彫られていたらそりゃもう


ハイパー神龍でしょう!


あなどるなかれ。。。
P.S.

このハイパー神龍の置いておく場所は

部屋の(家の)北側または東側もしくは玄関入って右側です。

ラピスの神龍をお持ちの方は並べて置いてください。

向かってハイパー神龍が左、ラピスの神龍が右がベストです。

(文責)シューザン
たたく間に完売してしまったラピスの神龍。

そのことを卸屋さんにご報告しましたら、
こう言われたのですわ♪


「では、龍の最終形態だと私が思っているものを
 お出ししましょう。

 水晶の龍があるんですよ。」
タクシ、
これを伺った時にはあまり期待出来ませんでしたの。

だって、ラピスほどのインパクトはないと思ったんですもの。
のに、出された水晶の神龍を見て、
思わず歓声を上げてしまいましたわ☆

これは確かに、最終形態と言える龍♪(* ̄▽ ̄*)


宝珠の底の方には、揺らめくような強大なパワーを
感じますのよ。

手に取ってご覧になればわかると思いますが、
宝珠越しに何かを見るとき、
その像が複雑に屈曲して映るのですわ♪
にした時の圧倒的なパワー。

ほんと、「期待できない」というワタクシの予想は、
いい方向に裏切られたんですの。


考えてみれば、水晶は古代からシャーマンが呪術に用いてきた
安定したパワーアイテム。

30mmの宝珠を彫刻しようと思ったなら、
それよりもずっと大きな水晶を削りださなければいけません。

大きな水晶には絶大なパワーが宿りますもの。
その水晶から切り出した神龍が、圧倒的なパワーを持つのも
無理はない話でしたわ☆
して・・地龍でも書いたかしら・・。 

龍は水晶と一緒になると、格段にパワーアップするということを。

こんな大きな水晶で彫られた龍ですもの。
これほどパワーアップしていても、不思議ではないんですわね、
きっと。

ほんっと驚きましたわよ~!(* ̄▽ ̄*)
ピスの神龍と並べましたら、
ラピスがすぐに従っていましたの。

もう貫禄がまるで違うのです。

これは、どう考えても対になるものですわね!
なので、事務所では並べて置くことにしましたわ☆

目に見える龍のパワーを体感出来る子ではないかしら。
ひんやりした、氷のような質感の龍を手なづけてみてくださいね♪

お客様のレビュー1/2

nesiaさん
ハイパー神龍さま、ラピスの神龍さまを想像していたのですが、 いやいや、かわいいです♪ 『うきゅ?』って言いそうで^^ だけど、とてもキレイです。 宝珠の中にはフワッとした雲のようなインクル。 そして、クラックも少し入っていたのですが、なんと筋状! まるで大空を龍が悠然と飛んでいるかのようでした~。 感動しました;;

Nappaさん
ハイパー神龍 出会った途端、先日の夢に出てくれたのがこの子だとわかりました。 波動が、光の波動がまったく同じです。 夢の中で光に包まれたときの安らかさ。直感した水晶の波動。 きっと水晶は基本的に同じ波動を持つにしても、それぞれが 固有の波動を持つのだ、と思うのです。 シューザン先生の「水晶にはじまり水晶に終わる」とおっしゃって いましたが、本当に実感です。 龍の最終形態、とても頷けます。無駄な造作の一切ない、 一本気の龍様がつくりだす美。 透明な水晶の凛々しさ。 息づく命。 龍様は確かに生きていらっしゃいます。そして伝えてくださいます。 生きよ、と。 なんてやさしい子。 神様の龍に対して失礼かしら。 待っていてくださったんですね、私を。 まだ縁付けもしていない、どうしようか悩んでいたときに、 夢に出てきて癒してくださるほど。 持っているだけで心が安らぐのは何故でしょう? 懐かしさが胸いっぱいにひろがるのは・・・ 触れているだけで鼓動が早くなっていきます。 ついにこにこしてしまう私がいます。 勝手な思い上がりかもしれませんが、 会うべくして出会った子という感じがしています。 龍様、失礼なことを言って申し訳ありません。

アゲハさん
ハイパー神龍:  いやもうはや、「ようこそ、お待ち申しあげておりました!」という方。 おそらくうちのMWさんの龍様達の中のボスですね。 ボスさんは今わたしがパソを売っている目の前 (東)のちょっと高い所に、新月の日に。 パソを打ちながら顔を上げると神龍様と富士山の写真。 いやあ、新月楽しみだ―――。

福田シューザン担当したアイテム

株式会社Magic Wands代表。かつて人生を諦めかけたところから改名、開運して現在に至る。寺社仏閣巡りとカブトムシが大好き。4月27日生まれ。
カゴに追加
レビュー
土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆